

ぎりぎり一週間



0508
YABAI!!課題やろうとすると動画ばかり見ているダメ人間です。だめだ、家じゃすすまないorz
反省はずかしめプレイとして超途中な物をアップ。さぁまじめにやれよとののしってくださいM。

ローポリでやりたくてテクスチャとかごそごそはってみたです。ほとんど板ポリ^_^
最近モンハンをポリゴンみながらやってたられうすの火の玉くらって殺されました。本当にあのゲームはよくできていると感心します。
昔のゲームのボス戦画像とかつい見てしまうのですよ、やっぱりサガはいいね。あとついついアニメとか見てしまうのですよ。あと忘念のザムドは作画・構成が神ですね、エウレカっぽいけど。

さみしい部屋Ver2

0428


以前のせた部屋図のマテリアル設定をいろいろいじくりまくってみました。前よりましになったかな?
どうでもいいけどエヴァ新キャラはめがね娘なんですね。

本を見ながらやってその通りにできる人なんて

絶対1割にも満たないと思う!!!とイラストやらモデリングやらをやっていて思うんだな。負け惜しみだなんてそんなの関係ない(ーvー;)

more...

なんか中間課題とかでつくったやつ

0419
以前に学校の課題で作った物。ポリゴン数がぱねぇという結果になったなそういえば。しかしそれはいまでも変わらないところに進歩のなさがうかがえる。




ガソダム米スターさんたち

アイコン0415
アイコン風に~。左から俺がガンダム・<<マリー!!!・兄貴・メガネ・<<アニュー!!。実にわかりにくい(^*^)
どうでもいいけどバイトが楽すぎて死にそうです。週末型の店の平日は暇だね。とりあえず今期アニメ化のオタクマンガが在庫0だったんで勝手に注文してみたよ。

使用ソフト イラレ フォトショ MAX
イラレのパースは正直大嫌いv
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うなぎまん

Author:うなぎまん
目指せ映像関係の仕事なフリーターです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めポイント系サイト(-w-)つ
お得なポイント貯まる!ECナビ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
