スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店で売れないので宣伝してみるテスト

0424

にんたまの最新刊が最近出たよ。週刊誌系以外のマンガは発売基準がわかりいくいんで保守。てかバイト先でちっとも売れないので誰か買って下さい(死。最近漫画コーナーを整理していて思う、日本ちょっとマンガですぎ!!ちっとも棚に入んない+なぜにこんなものを入れやがったというのが多すぎる。在庫って大変だね~~、前職ではひたすら鬼のように本社から店舗に発注をする仕事だったので現場で痛感しました。だから皆さん買って下さい(死)ベルセルクを全巻並ばせるスペースを確保したいんです。

ついで喰霊とデッドマン(略とジパングとめいちゃんの執事も最新刊でたんで買ってあげて下さい。

あと今日花ゆめをバイトさきで買ったら先号のものだった。返本して頂きたいですわっぁあぁ。だがバイト先だから文句も言えまい。どうでもいいけどYAMADAのポイントカードはクレジットの方がくじの当選確率が上がるという噂は本当だなと思う今日このごろ。90Pゲットはおいしいです。しかし320円の花ゆめをだまされたのはorz




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

前号買っちゃうって地味に痛いよね、精神的に。
にんたまってまだ連載してたんだ!
小学校の時に教育テレビで見てた覚えあります。長いなぁ。

地味に痛いがせめられない

自分のバイト先だから責められんね~、普通の本屋なら返品していたとおもいますが。
雑誌の返品作業ってオールオブジャンルのわけのわからない雑誌を相手に毎日探しまわって戦う作業だからとりこぼれってどうしてもでてしまうという事情を知っていると責められんですよ。
にんたまって連載してるしアニメも現在元気に放映中だよ。でも時間は微妙にかわっていたかも・・・隠れ長寿アニメだね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うなぎまん

Author:うなぎまん
目指せ映像関係の仕事なフリーターです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めポイント系サイト(-w-)つ
お得なポイント貯まる!ECナビ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。