FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマァーウォ~ズを見てきたわけですが

本日公開のサマァウォ~ズを見てきちゃいました。なんか万席でした!さすがです。

で、感想なんすが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
映画の内容的にはとても面白かったです。世界観、キャラクターの使い方、構成など相変わらずすごいです。、まぁ一部声優に不満があったりなかったりもしますが。
でもなにか斬新的なびっくり感がなかったんです。なんというますか・・・・これデジモンの僕らのウォーゲーム拡大版じゃないかorzみたいな。
デジモンを当時見たときそりゃぁだれもみたことのない仮想ネットの世界をデジモンがバトルで戦う、それとリンクして太一や特にヤマトォ兄弟が現実世界でもてんやわんやしているという内容に興奮しました。なんというか今回はデジモン→アバター、太一たち→大家族に変更みたいな根本的に同じなんじゃないかとつい考えてしまう。まぁ今回アバターは現実世界のキャラをそのまま反映しているぶんデジモンとは違うのですが。ラストのほうのあのシーンも、なにかきし感^^;
だから10年ぐらい前の映画をもとに作るならもっともっと斬新な仕掛けがほしかったなと思ってしまいました。あぁ、またウォーゲーム見たくなってきた。

これでこの夏見たい映画は終わってしまったorz次はヴェスペリアか2012が楽しみ。
あとは早速届いたモンハントライをプレイだ。あれ、電池がなくてコントローラーが動かない(^0^;)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だって監督が・・・一緒・・・。

何故、クラコンパックを買わなかった!

大丈夫、ヌンチャクタイプでもプレイできました

ただし、ものすごい手に疲労感が(死。

両方とも細田守氏が監督ってのは存じ上げてるよ~。だからこそ自分的に今回は・・・・・なとこがあたよ。
まぁリメイクだと思ってみれば全然面白いけどね。
09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うなぎまん

Author:うなぎまん
目指せ映像関係の仕事なフリーターです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めポイント系サイト(-w-)つ
お得なポイント貯まる!ECナビ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。