

マンキン熱が再燃しているわけだが

ああー完全版+ガイドブックやばいですね。書き下ろし54Pとかどんだけサービス仕様なんだよって感じですし中身も愛にあふれすぎてますね。
まさかの小ネタでチーム”コンロン”が参戦とか封神を出してくれるところは神仕様ですね。太公望参戦してたんだ~wやっぱりあのころのジャンプが一番面白かったな^_^今は・・・orz

再燃病気であのキャラを描いちまったよ。ネタバレキャラだからお大事に~
0608

最狂夫婦の子は見事に父より我儘仕様だそうです。YABAI!!!久々にキャラ萌えだよ。持ち霊に馬孫はいいとしてシャマッシュてどんだけ甘やかされてんだよ。
しかし最後まで母は公式で大人姿はでなかったのが残念orzでも父のまさかのロン毛+長身キャラ絵はそのうち描きたいっす。
本編でもほかの漫画の主役に比べ断然キャラが濃いはずの葉君がまわりのキャラがさらに濃すぎてめだたなかったように、花君を主役にしてもメンといい3代目アンナちゃんといい周りのキャラの濃さに負ける気がする。しかし続きがよみたいぜ!いつまでもみかん漫画なんですね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マンキンかー、リアルタイムに乗れなくて今も読んでないから気になってます。学校とかでも読んでる人多そげだったもんね。
漫喫で制覇してくるかな。

コメントのことは気にするな!よくあるよくあるw

No title

完全版だから満喫で制覇できないような(^_^;)でも機会があれば是非よんでちょ。途中からのりのおかしな漫画になっているから。

コメントすまんよー、URL一発クリックで消えてしまいましたorz
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うなぎまん

Author:うなぎまん
目指せ映像関係の仕事なフリーターです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めポイント系サイト(-w-)つ
お得なポイント貯まる!ECナビ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
