

駄えその2 デフォルトFF6のティナ嬢

今日が課題の発表会でした。自分のはまぁ。。おまえもっとまじめにやれよってことなのですがそれよりもクラスにおひとりプロがまじっているから困る。

えっプロならこのレベルまでもってけってかーというようなきつい現実を見させられる気がする。前回の課題の時と同じ心境だ(^血^;;;)
いい勉強になるというか胃の中の蛙大海をしらずということわざって本当に良くできているよなという気分になりました。
うん、まぁこれからもがんばるけど・・・なにか強みになる武器ガホシイ。

とまぁぐだぐだいったところで今度はティナのデフォルト画です;次はエロガーがクラウドかもしれない。
全キャラやりたいといいたいところですが鎧組が・・・(汗。
0524

残念ですいません(^A^)/

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんな可愛すぎるデフォルメティナを見せるなんて私をどうする気なの!(ぇ)
めんこいおなごは良いですなぁ。

No title

おなごかわゆすおなご!
私もFFに挑戦してみるべきでしょうか。とりあえず7と8はPS版で目の前にあるんだけどPS2が読み込み不良の嵐でこまってます。

そういえばうなたんの線はきれいだけど手描きをスキャン派ですか?

うほっいいコメント

霜たん>
霜タンのことを○●して××して△△したい気持でいっぱいです。ハァハァ
可憐な乙女はいいね。ツンデレよりもけなげなほうが僕は好みです。

うさぎたん>
とりあえずSF版をプレイすることをお勧めするです。だからアドバンス版を購入するんだ。なんなら貸すぜ!!でもPS版があるならとりあえず7で。8はシステムが微妙~なので(^_^

線はパスの修行てことでイラレで引いているのできれいです★ただ塗はフォトショのほうがやりやすいのでフォトショにしてます。スキャンだと残念な結果になるので。だれかきれいな黒線の書き方を教えてください。

No title

情報ありがとです。
イラレうらまやしいなー。
私の今使ってるSAIってソフトもパスに近い感覚で線がひけるらしいがろくに使ってないから教えようもないぜ。ごめん。

あと、最近の電器屋さんでプレステ用のメモカが売ってなさすぎて半笑いです。旧世代機万歳。

No title

おお~巷で話題のSAIですか!自分もいつか手を出してみたいっす!

メモカ・・・懐かしくて死にそうwたしかにそんな過去の遺物はどこで売っているんだろうね。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うなぎまん

Author:うなぎまん
目指せ映像関係の仕事なフリーターです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めポイント系サイト(-w-)つ
お得なポイント貯まる!ECナビ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
