

ただのマンキンの感想パート2

ガイドブック嫌いだけどちゃんと書き下ろしあるなら買うよ!!てことで1500円もして血吐きそうだけどマンタリテかったんだぜ(^0^)バイト先は発注してくれるところの頭おかしいから明日いったら買えなかった余。はっきしいってあの発注量の少なさはなんなんだYo!こうみえても元お上の発注担当だから新刊のチャンスロスは好きになれないよ。危ない危ない。
なんか今日はワンペースとか発売日で客多すぎにもかかわらず4時間一人っきりでレジで、しかも問い合わせは多いわプレゼント放送は多いはレジはフリーズするはで地獄を見ましたがお酒入りながらマンキン読んだらぶっとんだ(^v^)プレゼント包装とかって各レジとかにしないで一つのカウンタに集約してしまってそこにプロい人を呼んだほうがよっぽど効率的だと思うんだよね。

てわけで感想>
たまお病んでいる高校生時代怖すぎ(^____^)
マルコが変態だ
花編続くといいな、絶対買いますね。すでに次号予告が気になるよ。
仲居花組が見れて幸せです。
久しぶりにシャマシュが見れて嬉しいよ、でも7歳児に憑かせる霊じゃねぇぇ
05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

うなぎまん

Author:うなぎまん
目指せ映像関係の仕事なフリーターです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めポイント系サイト(-w-)つ
お得なポイント貯まる!ECナビ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
