

まったく意味のない日記


彼岸島フィギュアシリーズ!!すいません、なんとなく画像が面白かったので載せたかっただけです。鬼フィギュアなのに一人和尚様がまじっているところもポイントです。まぁ半分化けものみたいな人だから問題ないといっちゃ問題はないのですが。この漫画・・・・・何故に映画化・ゲーム化・フィギュア化と人気なのかさっぱりわからない。
吸血鬼の島サバイバルがなんやかんやで26巻。島のはずなのに行く先々に村がありどんだけ大きいしまなんだおと突っ込みたくてしょうがない。ある意味つっこみどころ満載で面白いので完結したらちゃんと読みたいです。

自爆行為

昨日自転車で一人で勝手に転んだよ。左腕打撲したよ^o^
今日、おかんに背後からボディブレスをかけようとしたよ。軽くスルーされたあげく左腕からベッドにつっこんで悲鳴をあげたよ(^w^みんなも気をつけろ

うひひひひひ

最近購入したギャルゲーでお目当てのキャラ編が修了。メインヒロイン5人中の1人→友人♂(中の人鈴●さん)→友人♂(中の人●西さん)の順で攻略って完全にギャルゲーの遊び方じゃない(^0^)
ひとえにギャルゲーといっても中身の話と中の人とか考えると全然一般向けでいいんじゃないかって思う時があります。今回のゲームは学園舞台の青春ものだけど単純に学生さんのほうが共感できる内容だたような気がするのですよ(恋愛パートはアウトオブガンチュウで)。だから家庭用ゲーム機に移植ってのも最近多くなっているのかなと思ったり思わなかったり。

どうでもいいけど最近やる気が急降下中です。映像編集・製作には落ちていないんですけど3DCGを作るという点において。すさまじいやる気の落ちっぷりで正直自分でもびくーりしているですよ。学校に通ったことに対してはまったく後悔とかしておりませんが、このままあきらめずにそちらを目指すか、それとも普通の仕事の就職を目指すか(とはいってもAEとかイラレとかフォトショとか用いるところがいいなーとか思ったり)現実逃避しなから考え中です。経済状況のこととか考えるとまた難しいとこなんですよね~これが。とりえあえず今応募しているところ結果はやくこーいいぃぃ。そしてこんな状況だけど前の会社を辞めたことおに対しては一切後悔しておりません(^0^)いい同期に巡り合えたことは良かったけどそれ以外は事務なんだかシステムなんだかの中途半端な仕事+社長の人いらない論+ヤル気ありすぎ仕事引き受けすぎの先輩にはついていけん。

あたらしいろみーです

久しぶりにゲーセンでクロミたんげとー(^0^)あおがかわゆい!

1008

ヴェスペリアばっかやっていたら

モンハンオンライン無料期間がきれてた(^血^)/しかし実質2週目でも楽しい。あんだけ追加されてればそりゃあ楽しめるさ。

more...

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うなぎまん

Author:うなぎまん
目指せ映像関係の仕事なフリーターです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めポイント系サイト(-w-)つ
お得なポイント貯まる!ECナビ
フリーエリア
フリーエリア
リンク
